東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

2020/04/16

スレ主さん

東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いましょう。

回答受付中

投稿コメント一覧

1. 工学部3年、女性 より:

シッダールタがいいです。東京工業大学大岡山キャンパスから徒歩2分ほどの場所にあるインドカレー屋さんで、ランチはお手軽なお値段でサラダとカレーとナンと飲み物を頂けます。

特におすすめなのはこのナンで、驚くほど大きい!そしてもちもちで美味しい!男子大学生でもこのナン一枚で確実に満腹になれるコスパのよさです。しかもおかわり無料!

カレーも辛さが選べ、辛いのが苦手な人も好きな人も美味しくいただけます。どんな大食漢でも確実に満腹になれるこの美味しいインドカレー屋さん、確実におすすめです。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

東京工業大学の掲示板をもっと見るなら

no image
東京工業大学のおすすめサークルを教えてください

東京工業大学に通っている方へ質問です。  東京工業大学のおすすめのサークルを教えてください。できればおすすめする理由も知りたいです。  よろしくお願いします。

記事を読む

東京工業大学の掲示板の一覧をチェック (全2件)
※東京工業大学の掲示板の一覧ページへ遷移します

no image
東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いましょ

no image
東京工科大学・八王子キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東京工科大学・八王子キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合い

no image
大阪市立大学・杉本キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

大阪市立大学・杉本キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いま

no image
東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合い

no image
慶應義塾大学・三田キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

慶應義塾大学・三田キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いま

→もっと見る