青山学院大学・青山キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

2020/04/14

スレ主さん

青山学院大学・青山キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いましょう。

回答受付中

投稿コメント一覧

1. 総合文化政策学部2年、女性 より:

7号館食堂、通称「チカナナ食堂」がおすすめです。

地上にイチナナ食堂という食堂もありますが、常に人が溢れていて騒がしいので、チカナナがオススメです。また販売されているもののバリエーションが多く、特に麺類は15種類ほどあるので毎日行っても飽きません。

定食などのクオリティはイチナナ食堂と変わらないため、落ち着いて食事を楽しむことができると思います。

またチカナナには売店が併設されていて、そこも空いているので食事をし終わって授業の教室に向かう前にデザートやおやつ、飲み物を買っていく人も少なくありません。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

青山学院大学の掲示板をもっと見るなら

他の青山学院大学の掲示板は見つかりませんでした。

>> 他の大学の掲示板を探す

no image
東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いましょ

no image
東京工科大学・八王子キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東京工科大学・八王子キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合い

no image
大阪市立大学・杉本キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

大阪市立大学・杉本キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いま

no image
東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合い

no image
慶應義塾大学・三田キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

慶應義塾大学・三田キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いま

→もっと見る