名城大学・天白キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

2020/04/16

スレ主さん

名城大学・天白キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いましょう。

回答受付中

投稿コメント一覧

1. 匿名 より:

そらいろラウンジがおすすめです。学生でも職員でもだれでもゆっくりと時間を過ごすことのできる柔らかい雰囲気のお店です。

大学の中心にあるタワー75という建物の15Fにあり、素晴らしい絶景の中美味しいランチが食べられ、学生の満足度は高いです。

値段も500円~850円と学生でも手を出しやすい価格帯なのも魅力的です。

昼はランチメニューですが、14時~17時はカフェメニューに切り替わり、カフェメニューの中にはパンケーキや季節のパフェなど美味しそうなメニューがあります。大学内で甘くて美味しいものが食べられるのはとても良いです。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名城大学の掲示板をもっと見るなら

他の名城大学の掲示板は見つかりませんでした。

>> 他の大学の掲示板を探す

no image
東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いましょ

no image
東京工科大学・八王子キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東京工科大学・八王子キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合い

no image
大阪市立大学・杉本キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

大阪市立大学・杉本キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いま

no image
東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合い

no image
慶應義塾大学・三田キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

慶應義塾大学・三田キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いま

→もっと見る