東北大学・片平キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

2020/04/14

スレ主さん

東北大学・片平キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いましょう。

回答受付中

投稿コメント一覧

1. 匿名 より:

だし廊というラーメン屋がおすすめです。

男性女性問わずおススメできます。ラーメン屋ですが、店内もおしゃれなテイストで女性のお客さんも多いです。

スープも万人ウケする鳥だし、貝だし、飛魚だしの三種類のラーメンがあり、どのラーメンもスープがさっぱりしてダシがよく出ており、とても美味しいです。限定メニューもよく食べます。

またお店の方も明るく丁寧な接客で、気持ちよく食事ができます。

学生は13時過ぎごろ以降に行くと、学生証を提示すればご飯が無料でつくのでおススメです。

人気店ということもあって少し並ぶことが多いですが、いつもセンスが良く、ランチでラーメンというとここしかないというくらいの名店です。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

東北大学の掲示板をもっと見るなら

no image
東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いましょう。

記事を読む

no image
東北大学のおすすめサークルを教えてください

東北大学に通っている方へ質問です。  東北大学のおすすめのサークルを教えてください。できればおすすめする理由も知りたいです。  よろしくお願いします。

記事を読む

no image
東北大学のおすすめサークルを教えてください

東北大学に通っている方へ質問です。  東北大学のおすすめのサークルを教えてください。できればおすすめする理由も知りたいです。  よろしくお願いします。

記事を読む

東北大学の掲示板の一覧をチェック (全4件)
※東北大学の掲示板の一覧ページへ遷移します

no image
東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東北大学・川内キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いましょ

no image
東京工科大学・八王子キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東京工科大学・八王子キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合い

no image
大阪市立大学・杉本キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

大阪市立大学・杉本キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いま

no image
東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

東京工業大学・大岡山キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合い

no image
慶應義塾大学・三田キャンパスのおすすめランチスポットを教えてください

慶應義塾大学・三田キャンパスのおすすめランチスポットについて語り合いま

→もっと見る