中学校スクールナビとは?

中学校スクールナビとは?

 
 
中学校スクールナビは、全国の中学校の評判情報が見られる口コミサイトです。

  • 引越先を決める際に、できるだけ評判のいい中学校の学区を選びたい
  • 私立中学校に通わせている親のリアルな口コミが知りたい

といった思いを抱えているお父さん・お母さんのお役に立てればと考えています。また掲示板機能がついているため、他の利用者と情報交換をすることも可能です。

掲載口コミについて

当サイトの掲載内容は、個人の主観や印象、記憶に基づく情報であり、当サイトがこの内容を保証できるものではありません。また、情報提供者からは、在園証明書やその他の手段による証明などを徴収してはおりません。

なお、「ネガティブな情報を学校から削除するように依頼されたから」という理由のみで口コミを削除することはありませんが、「事実ではない」「明らかに誹謗中傷を目的としている」「内容が薄い」といった場合については削除させていただくことがございます。

これらをご認識・ご理解いただけた方のみ、ご利用をお願いいたします。

中学校スクールナビとは?
   
岬中学校
岬中学校

回答:14歳男子生徒の親 (40代後半女性)評価:★★★★★(大満足

南池田中学校
南池田中学校

回答:15歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

鳳中学校
鳳中学校

回答:15歳男子生徒の親 (30代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

湯本中学校
湯本中学校

回答:14歳女子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

朝陽中学校
朝陽中学校

回答:13歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★★(大満足

→もっと見る