須恵南幼稚園の評判・口コミ

最終更新日:2021/05/21

須恵南幼稚園の評判・口コミ

須恵南幼稚園(福岡県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(とにかくのびのび成長できる・少し園舎や遊具が古いなど)をご紹介します。須恵南幼稚園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

須恵南幼稚園
須恵南幼稚園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


4歳男の子/30代前半(女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:のびのびと成長できる

園長先生が率先して子供達と関わりを持ってくれて、先生方も細かいところまでよく見て下さっています。子供の成長を後押しして下さるので、家で出来なかった事が幼稚園で出来るようになって帰って来ることもよくあります。子供が拾ってきた物を使って作品を作って下さり、それをクラスに掲示していただいた時には感動しました。最初は挨拶の声も小さかった我が子も、先生方が目線を合わせてしっかりと挨拶してくださるので大きな声で挨拶が出来るようになりました。のびのびと成長を後押しして下さるので安心してお任せできます。

不満:園舎や遊具が古い

これは幼稚園だけではどうにもならず、なかなか難しい部分かと思いますが、園舎が古いです。せっかく綺麗に飾っていただいていてもそれが映えないので、これから綺麗になってくれることを期待しています。あと、駐車場への階段が狭く角度も急なので、とても怖い思いをしています。大人がすれ違うのがやっとで、雨の日に傘を持っていたり小さな子供を連れて通るのは怖いです。もし子供が足を踏み外したらかなり大きな怪我をしてしまうのではないかと思います。



須恵南幼稚園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に須恵南幼稚園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

須恵南幼稚園の評判はどうですか?須恵南幼稚園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

須恵南幼稚園の基本情報




糟屋郡の幼稚園の口コミ・評判一覧をチェック (全6件)
※糟屋郡の幼稚園の口コミ一覧ページへ遷移します

糟屋郡の幼稚園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

宇美幼稚園

宇美幼稚園

ピックアップ口コミ

幼稚園では、シール貼り、お絵かきなど作品作りをたくさんしてくれるので毎回作品を持って帰ってきてくれるので楽しいです。平均台を使って体を動かしたり、家ではできな…

福岡県糟屋郡宇美町とびたけ4-1-3

口コミを見る

CECI新宮校

CECI新宮校

ピックアップ口コミ

プリスクールなので、終始英語で工作をしたりダンスをしたりと子供たちが楽しみながら学べる環境です。庭園はありませんが、頻繁に大きな公園や海岸など、外で思いっきり遊…

〒811-0119 福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜4丁目15-8

口コミを見る

北勢門幼稚園

北勢門幼稚園

ピックアップ口コミ

勉強などは特にありませんが、先生やお友達と教室の中や園庭で遊ぶ時間を多く設けられています。遊びを通じて、お友達とのコミュニケーションの仕方やルールや社会性、協調…

福岡県糟屋郡篠栗町津波黒537

口コミを見る

新宮東幼稚園

新宮東幼稚園

ピックアップ口コミ

幼稚園に慣れるまでは、朝大泣きして見送るのが辛く感じていましたが、どの先生も慣れていて担任の先生以外もうちの子や親に声をかけてくれています。その日にあった事や子…

福岡県糟屋郡新宮町上府1152-2

口コミを見る

博多第一幼稚園

博多第一幼稚園

ピックアップ口コミ

横割り、縦割りといって1週間に半分クラスが変わります。横割りは同年齢のクラスで生活をします。縦割りは年少、年中、年長と一緒のクラスになります。上の子が下の子の面…

福岡県糟屋郡志免町桜丘1丁目28番1号

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る