平池保育園の評判・口コミ

最終更新日:2021/11/17

平池保育園の評判・口コミ

平池保育園(愛知県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(先生方が親身で優しい・保育園の前の道の交通安全状況が気になるなど)をご紹介します。平池保育園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

平池保育園
平池保育園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


5歳男の子/20代後半(男性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:先生方が親身で優しい

保育園の先生方は子供への配慮はもちろんのこと、親の悩んでいる状況などにも気を配っていただいています。子供がぐずった時にも冷静に対応しながら、時間に縛られずに子供の声に耳を傾けてくれるので、預けている親も穏やかに子供に接することができています。お便り帳では日頃の子供の様子を細かく知らせていただけるので、仕事をする親にとっては安心できる要因の一つです。年に数回の面談においても子供の様子に加えて日常の悩みなども聞いたうえでアドバイスをしていただいています。

不満:園周辺の安全状況

保育園の前の道路はメイン道路から住宅街に入り込んだ場所にあります。しかし、保育園への登園やお迎えの時間には急ぐ車の抜け道として利用されています。スピードを出す車が多いので安全面に不満を感じています。保育園から市や警察等への働きかけをしていただいていますが、改善にはなかなか繋がっておりません。門扉の位置を見直すなども検討をいただいているようですので、少しでも早く子供たちの安全が脅かされない環境になることを祈っています。



平池保育園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に平池保育園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

平池保育園の評判はどうですか?平池保育園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

平池保育園の基本情報




名古屋市中村区の保育園の口コミ・評判一覧をチェック (全8件)
※名古屋市中村区の保育園の口コミ一覧ページへ遷移します

名古屋市中村区の保育園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

スマイル奏保育園いわつか

スマイル奏保育園いわつか

ピックアップ口コミ

息子が通う保育園は、企業主導型保育園でクラスは7、8人の少人数制になっています。少ない人数で担任の先生は2人おり、いつも子ども達ひとりひとりをしっかり観察して…

愛知県名古屋市中村区岩塚町3-146

口コミを見る

稲葉地こども園

稲葉地こども園

ピックアップ口コミ

和作法が学べたり、英語、造詣などたくさんのことを学べる保育園です。呈茶会で子どもがお茶をたてることができます。子どもが自主的に取り組めるように指導をして頂い…

愛知県名古屋市中村区稲葉地町3-20

口コミを見る

ふたつばし保育園

ふたつばし保育園

ピックアップ口コミ

まず、給食がとても美味しいです。旬の食材を使っていたり、国産の食材にこだわっていたり、食育にも力を入れてくださっているので本当に嬉しいです。保育園で季節を感じ…

愛知県名古屋市中村区二ツ橋町3-35

口コミを見る

永信保育園

永信保育園

ピックアップ口コミ

1クラスに対する担当の先生が多いところが一番満足しています。特に0歳?2歳までのクラスに関しては1人の先生で4人前後の生徒を見るキャパとなってます。名古屋市は特…

愛知県名古屋市中村区名駅2-37-1

口コミを見る

千成保育園

千成保育園

ピックアップ口コミ

保育園の先生なら当たり前のようですが、たまに子供嫌いな保育園の先生も居るので、助かります。いつも預ける時は子供自ら先生のところへ行きたがるので、先生がいかにいつ…

愛知県名古屋市中村区千成通5-27

口コミを見る

松原ひまわり保育園

松原ひまわり保育園

ピックアップ口コミ

入園式の日に、先生全員が入園前の説明会の1度しか会ったことのなかった子どもの顔と名前を覚えていてくれて、声をかけてくれた事にとても驚きました。連絡帳の記入も担…

〒453-0021 名古屋市中村区松原町2丁目41番1

口コミを見る

新富町保育園

新富町保育園

ピックアップ口コミ

園の先生たちが皆さん優しく、話しかけやすいところです。子供に関する些細な変化も口頭で教えてくれます。そのため、こちらが少し気になることも気軽に相談できるので、…

愛知県名古屋市中村区新富町2-4-25

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る