名古屋市名東区の中学校の口コミ・評判一覧

藤森中学校

ピックアップ口コミ

藤森中学校は公立の学校ですが、質の高い先生方による分かりやすい教育が特徴的です。私の子のクラス担任は学生時代に有名な塾で講師をしていたようで、授業内容を理解しや…

愛知県名古屋市名東区小池町66番地

口コミを見る

猪高中学校

ピックアップ口コミ

元々教育に熱心な地域で先生方もプレッシャーを感じながら教壇に立っていると思います。そんな中で熱心に指導して頂いていると思います。生活指導の面でも熱心に生徒一人一…

愛知県 名古屋市名東区 丁田町33

口コミを見る

神丘中学校

ピックアップ口コミ

生徒が真面目で勉強熱心な学校です。周りに流されるタイプのお子さんでも、授業を聞いたり、宿題をやったり、テスト前には勉強を頑張るということが割とできるようになるの…

愛知県名古屋市名東区神丘町1ー18

口コミを見る

香流中学校

ピックアップ口コミ

学校自体が新しい教育に力を入れようとしています。例えば授業の半分はiPadやパソコンを使って授業をします。質問があれば授業中手を挙げて質問できますが、聞き逃した…

愛知県名古屋市名東区猪子石原2ー1301

口コミを見る

   
岬中学校
岬中学校

回答:14歳男子生徒の親 (40代後半女性)評価:★★★★★(大満足

南池田中学校
南池田中学校

回答:15歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

鳳中学校
鳳中学校

回答:15歳男子生徒の親 (30代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

湯本中学校
湯本中学校

回答:14歳女子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

朝陽中学校
朝陽中学校

回答:13歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★★(大満足

→もっと見る