鷲宮中学校の評判・口コミ

最終更新日:2021/11/19

鷲宮中学校の評判・口コミ

鷲宮中学校に通っているお母さん、お父さんから聞いた、鷲宮中学校の魅力や雰囲気、特色をご紹介します。「先生が生徒思い」「特になし」など、良い口コミや悪い評判を含めたリアルな声をお伝えしますので、鷲宮中学校に対するイメージを具体的にしたいとお考えの方は、ぜひご覧ください。

鷲宮中学校
鷲宮中学校
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用



回答:15歳女子生徒の親 (40代後半女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:先生が生徒思い

学校行事の度に先生達も盛り上げてくれて生徒と一緒に楽しんでくれます。楽しむだけではなく、駄目な事は駄目と叱ってくださります。子供同士のトラブルや悩みごとで子供が落ち込んでいたりするとすぐに気づいてケアをしてくれます。思春期の子供相手では親でも気持ちが分からず持て余すことがあるので大変だと思いますが、子供からこのような話を聞くと先生方には感謝しかありません。

不満:特になし

子供が中学校生活を送るにあたり、不安に思うことや疑問に思うことはそうある事ではありません。あるとしても迅速に対応してくださるので問題ありません。また、コロナ禍においての不安や不満は誰もが経験しており、教育現場においては試行錯誤で行っていることと認識しています。この学校は学校行事等が満足に行えないという状況下でも常に子供達の気持ちに沿ってベストな決断をして頂いていると思います。よって、不満はありません。





鷲宮中学校の口コミ掲示板


名無しさん
実際に鷲宮中学校へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

鷲宮中学校の評判はどうですか?鷲宮中学校の先生や生徒の雰囲気、いじめの有無などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい
  • ※当掲示板では5ちゃんねる(2ちゃんねる)、裏サイトのように自由に書き込みいただけますが、ガイドラインに抵触すると判断した場合は削除いたします    

コメント一覧

  1. 現役生 より:

    金髪DQNの先生が技術を担当していたり、新卒の頭の悪い先生が3年生の授業を担当していたり、いろいろおかしい学校です。それと、授業の質が極端に低かったり、生徒の士気が低かったりするため、学力の二極化が個人的にいけないと思います。



鷲宮中学校の基本情報



久喜市の中学校の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

鷲宮東中学校

鷲宮東中学校

ピックアップ口コミ

娘がクラスに馴染めず、登校したがらないこともあり相談室登校させてもらっていました。相談室の先生から子供の登校確認の連絡をもらったり、重要な提出物や登校の必要が…

埼玉県久喜市八甫4ー46

口コミを読む

久喜中学校

久喜中学校

ピックアップ口コミ

とても部活動に熱心であるところです。月曜の下校日を除いて運動部は平日は必ず部活がありますし、土日も場所の関係はあるものの、どの部活もあります。文化部も活動が少な…

埼玉県久喜市本町4ー1ー1

口コミを読む



久喜市の中学校の口コミ・評判一覧をチェック (全3件)
※久喜市の中学校の口コミ一覧ページへ遷移します


   
岬中学校
岬中学校

回答:14歳男子生徒の親 (40代後半女性)評価:★★★★★(大満足

南池田中学校
南池田中学校

回答:15歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

鳳中学校
鳳中学校

回答:15歳男子生徒の親 (30代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

湯本中学校
湯本中学校

回答:14歳女子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

朝陽中学校
朝陽中学校

回答:13歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★★(大満足

→もっと見る