京王キッズプラッツ高幡の評判・口コミ

最終更新日:2019/12/18

京王キッズプラッツ高幡の評判・口コミ

京王キッズプラッツ高幡(東京都)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(丁寧な保育をしてくれる・自転車を停められるスペースがないなど)をご紹介します。京王キッズプラッツ高幡の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

京王キッズプラッツ高幡
京王キッズプラッツ高幡
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


3歳女の子/20代後半(女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:丁寧な保育をしてくれる

少人数の保育園のため、保育者の目が一人一人に行き届いていて安心してお願いできます。送迎の際に担任の先生とお話しする時間もゆっくりとってもらえるので、何か気になること、相談したいことがある時に気軽に話すことができて助かっています。子供に寄り添った主体的な保育をしてくれるので、トイレトレーニングなど、その子に合わせて進めてくれます。園庭はありませんが、毎日日替わりでいろんな場所に散歩に行ったり、暑い日はテラスでプールもしてくれるので、不満はありません。また、働いている親の負担になるような行事がほとんどないところも魅力です。

不満:自転車を停められるスペースがない

ビルの2階にあるため、自転車は近隣の有料駐輪場に停めなければいけないのですが、屋根がないので雨の日などは送迎に手こずります。車送迎も大変かと思います。年少以上の受け入れ人数が少ないので、3歳クラスになると転園する子も多くなる印象です。今年から1歳クラスの受け入れ人数を増やしたようですが、人数に対して部屋のスペースが少し狭いように感じました。保護者会など、親の交流の場が年度始めしかないので気楽ですが、そのせいか親同士の親交は薄いです。



京王キッズプラッツ高幡の口コミ掲示板


名無しさん
実際に京王キッズプラッツ高幡へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

京王キッズプラッツ高幡の評判はどうですか?京王キッズプラッツ高幡の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

京王キッズプラッツ高幡の基本情報




日野市の保育園の口コミ・評判一覧をチェック (全7件)
※日野市の保育園の口コミ一覧ページへ遷移します

日野市の保育園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

日野保育園

日野保育園

ピックアップ口コミ

お友達と原因があり衝突してしまった事や、保育園で過ごす中でどんなに小さな擦り傷、指のささくれ、爪が折れたなどそこまで報告があるだと思うほど教えていただけます。…

東京都日野市新町1-5-6

口コミを見る

至誠あずま保育園

至誠あずま保育園

ピックアップ口コミ

モノレールが通っており、その駅から子供を歩かせても徒歩数分で着くという交通の便利さが大変気に入っております。保育園の質は恐らく他の園とそこまで大差はないと思うの…

東京都日野市大字日野1321-1

口コミを見る

上田せせらぎ保育園

上田せせらぎ保育園

ピックアップ口コミ

トイレトレーニングや食事マナー等、個人差が大きく出る部分の躾を3歳までにおむつは卒業します!3歳からの食事は絶対にお箸で食べます!というように強制はせず園児自ら…

〒191-0014 東京都日野市大字上田488-2

口コミを見る

至誠第二保育園

ピックアップ口コミ

もともとの建物から、新しく建て直したばかりなので、とてもきれいな建物になっています。中も床暖房がついており、冬も暖かいです。また、かなり大きなホールもあり…

東京都日野市大字日野1183-3

口コミを見る

ピノキオ幼児舎 富士ライフ豊田園

ピノキオ幼児舎 富士ライフ豊田園

ピックアップ口コミ

園の指導方針からか、生徒への接し方はみな平等であり、一人一人に合わせた指導・教育を継続的に行ってくださっているところです。しっかりと一人一人に向き合って下さって…

東京都日野市多摩平1-14-97

口コミを見る

みさわ保育園

みさわ保育園

ピックアップ口コミ

園の近くにある畑で野菜の種を植えたり、生ゴミから肥料を作ったり、草取りをしたりと大人でもなかなか体験できないような活動をさせてもらえます。秋にはその畑でさつまい…

東京都日野市三沢200

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る