今羽保育園の評判・口コミ

最終更新日:2019/12/19

今羽保育園の評判・口コミ

今羽保育園(埼玉県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(先生方が皆さん親切で丁寧・他のママさん達と仲良くなれないなど)をご紹介します。今羽保育園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

今羽保育園
今羽保育園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


4歳男の子/30代前半(女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:先生方が皆さん親切で丁寧

お迎えに行った時に、その日の出来事を事細かに教えてくれます。「今日こんなことがあったのですが○○な対応をさせていただきました」「少し咳が出ているみたいです」「こんなことをして遊びました!とても喜んでいました」等。また、お友達とのトラブルやケガについてもきちんと説明をしていただき、対応した内容についても詳しく教えてくれます。とても愛情と責任をもって子供に接してくださっていることが伝わってくるので、いつも安心して預けることができています。

不満:他のママさん達と仲良くなれない

保育園自体には本当に何の不満もありません。毎日感謝しています。不満を挙げるとしたら、通わせて3年経ちますが、未だに他のママさんたちと仲良くなれないことが少し寂しいなぁと感じることです。私のコミュニケーション能力が低いのもあるのでしょうが、なかなかお話するタイミングもつかめず、送り迎えのみになってしまいがちです。もう少し子育てについての情報収集ができたらいいなと思いつつも、時間に追われてバタバタしてしまい、ゆっくりお話しする機会を作るのが難しいです。



今羽保育園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に今羽保育園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

今羽保育園の評判はどうですか?今羽保育園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

今羽保育園の基本情報




さいたま市北区の保育園の口コミ・評判一覧をチェック (全8件)
※さいたま市北区の保育園の口コミ一覧ページへ遷移します

さいたま市北区の保育園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

土呂クマさん保育所

土呂クマさん保育所

ピックアップ口コミ

英語講師を招いての英会話教育や漢文から漢字を学ぶプログラムなど、独自のユニークな教育を取り入れているところが魅力的です。通常このようなプログラムは追加で実費がか…

埼玉県さいたま市北区盆栽町380-1

口コミを見る

けやきの森保育園

けやきの森保育園

ピックアップ口コミ

入園の際に専用の写真共有アプリの案内があり、そのアプリをダウンロードすると子供達の様子がアプリで見る事ができます。写真はクラス毎に先生が撮ってくれたもので、普段…

埼玉県さいたま市北区日進町2-1519-1

口コミを見る

奈良保育園

奈良保育園

ピックアップ口コミ

公立なので先生方の癖がなくて安心して預けられます。異動などあるので先生の入れ換えはありますが、情報共有してもらえているので不満はありません。コロナの影響で…

埼玉県さいたま市北区奈良町125-6

口コミを見る

大宮むさしの保育園

大宮むさしの保育園

ピックアップ口コミ

子供が楽しく通っています。子供たちがクッキングをする食育や、外部講師を招いての体操教室があります。園庭の砂場でどろんこ遊びもあります。自宅ではできない体験をさせ…

埼玉県さいたま市北区宮原町1-430

口コミを見る

保育園KidsKids

保育園KidsKids

ピックアップ口コミ

1日の様子を帰りに人家庭ずつ詳しく教えてくれたり、子育ての相談にも良く乗ってくれています。0歳の時からお世話になっており、離乳食の進め方や歩行など、保育園での様…

埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目587番地

口コミを見る

えがお保育園

えがお保育園

ピックアップ口コミ

私立ということや比較的新しくできた保育園なだけあって施設の中はすごく綺麗で清潔に保たれています。特に水回りなどは気にしていたので綺麗で安心しました。ちょっとした…

埼玉県さいたま市北区宮原町4-83-5

口コミを見る

大宮つぼみ保育園

大宮つぼみ保育園

ピックアップ口コミ

駅徒歩2分なので、ほぼ駅前と言っていいくらい駅に近いです。その分園庭はとっても狭いのですが……。送っていったらそのまますぐ駅に行けるので時間のロスがないのはとて…

埼玉県さいたま市北区土呂町2-9-19

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る