せつよう幼稚園の評判・口コミ

最終更新日:2020/11/06

せつよう幼稚園の評判・口コミ

せつよう幼稚園(兵庫県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(園庭が芝生・虫が多いなど)をご紹介します。せつよう幼稚園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

せつよう幼稚園
せつよう幼稚園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


4歳女の子/20代後半(女性)

評価:★★★★☆(満足)

満足:園庭が芝生

せつよう幼稚園の園庭は幼稚園では珍しい芝生です。運動会とか外遊びの時は裸足で駆け回れます。子供も伸び伸び走り回れるし、芝生の良さが伝わります。園庭も広い方だと思うので子供達が好きな遊びが出来ます。遊具もブランコや滑り台はもちろんの事、ジャングルジムや幼稚園生向きのロッククライミングもあります。砂場もあり、お砂場セットもたくさんあるので子供達が遊ぶのには十分だと思います。園庭も死角がないので先生達もちゃんと子供達1人1人見渡せます。

不満:虫が多い

園庭が芝生だからか他の幼稚園に比べて虫が多いと思います。蚊に刺されて帰ってくる事などしょっちゅうあります。虫除けスプレーを振り、虫除けのシールを前後に貼ってもいっぱい刺されて帰ってきます。後は、芝生なので手入れが面倒臭いです。先生達も手伝ってはくれますが基本親がやる仕事なので手入れするのに時間と労力が凄くいります。夏場の手入れは地獄です。蚊には刺されて、滝のような汗が垂れます。虫が多いのは仕方ないですが不満です。



せつよう幼稚園の口コミ掲示板


名無しさん
実際にせつよう幼稚園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

せつよう幼稚園の評判はどうですか?せつよう幼稚園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

せつよう幼稚園の基本情報




伊丹市の幼稚園の口コミ・評判一覧をチェック (全5件)
※伊丹市の幼稚園の口コミ一覧ページへ遷移します

伊丹市の幼稚園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

野間幼稚園

野間幼稚園

ピックアップ口コミ

春はれんげやばらを見に公園に行ったり、夏には市内のプールに行ったり、秋にはどんぐり広い、冬には雪遊びをしたり、近くの公園にいくにしろ、とても園の外にでて学習授業…

兵庫県伊丹市野間8-9-7

口コミを見る

いずみ幼稚園

いずみ幼稚園

ピックアップ口コミ

若い先生とベテランの先生がいらっしゃり、どちらの良さも享受できる園です。担任は若い先生中心でハツラツと、ベテランの先生たちは温かい目でサポートされていてバランス…

兵庫県伊丹市荒牧7-6-21

口コミを見る

おぎの幼稚園

おぎの幼稚園

ピックアップ口コミ

市の幼稚園なので、毎月1500円程度で良くてとても助かっています。仕事などの都合で16時半まで預かってくれて、申請が通れば13000円ほど返ってきます。その為、…

兵庫県伊丹市大野2-159

口コミを見る

白ゆり幼稚園

白ゆり幼稚園

ピックアップ口コミ

延長保育が1回500円で18時まで預かってくれて、おやつも出るところが助かっています。基本的には前日までに幼稚園に伝えれば延長保育できますが、急な用事で当日でも…

兵庫県伊丹市春日丘3-50

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る