大巌寺幼稚園の評判・口コミ

最終更新日:2020/12/25

大巌寺幼稚園の評判・口コミ

大巌寺幼稚園(千葉県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(文武両道・担任の先生とお話する時間はあまりないなど)をご紹介します。大巌寺幼稚園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

大巌寺幼稚園
大巌寺幼稚園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


4歳男の子/30代後半(女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:文武両道

お勉強の時間と運動の時間がしっかりと作られています。お勉強の時間では椅子にしっかりと座り、フラッシュカードや100玉そろばんを行います。音楽の時間もあり、ピアノを使ってリズム遊びや歌の時間があります。運動の時間では毎日のローテーション運動があり、マットや跳び箱、鉄棒などがあります。学年によって少しずつレベルが上がるようになっていて、年長さんは鉄棒では逆上がり、跳び箱は5段ほどはできるようになっています。

不満:担任の先生と話す時間が少ない

とても良い環境で通わせていただいてるので、不満は正直ありません。あえて探すとしたら、担任の先生とお話しする時間があまりない程度です。お預かりの時間も長く、そちらを利用させていただいているため、通常の保育時間にお迎えに行くことがありません。早朝や保育時間の後のお預かりは別の先生が対応していますので、担任の先生と会う時間がほとんどありません。保育時間にお迎えに行けば先生もいるので、お預かりをしない場合は先生と会う時間がないということはないと思います。しかし、担任の先生ではなくてもよく見てくださるので、気になったことはありません。担任の先生と連絡を取りたい時は連絡帳を使っていますので、そちらに気になることを記入すればその日のうちに対応してくれます。



大巌寺幼稚園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に大巌寺幼稚園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

大巌寺幼稚園の評判はどうですか?大巌寺幼稚園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

大巌寺幼稚園の基本情報




千葉市中央区の幼稚園の口コミ・評判一覧をチェック (全5件)
※千葉市中央区の幼稚園の口コミ一覧ページへ遷移します

千葉市中央区の幼稚園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

登戸幼稚園

登戸幼稚園

ピックアップ口コミ

この幼稚園は遊びの時間を大切にしてくれています。遊びの中で子供同士のコミュニケーションや学びの時間を大切にしてくれているため、今この時期にしか出来ない学び方を促…

千葉県千葉市中央区新千葉3-14-18

口コミを見る

九重幼稚園

九重幼稚園

ピックアップ口コミ

発表会では、演奏と歌唱、お遊戯の2つを披露していました。演奏は幼稚園のこどもが演奏しているとは思えないレベルの高さで聞いていて驚きました。リズムがきちんと身につ…

千葉県千葉市中央区稲荷町3-12-6

口コミを見る

梅乃園幼稚園

梅乃園幼稚園

ピックアップ口コミ

2時の降園後の課外活動がとても充実しています。ダンス・体操・英語・国語・算数・積み木・ピアノ・バイオリン・サッカー・習字教室などとても多彩で、我が子に合った習…

千葉県千葉市中央区矢作町939-6

口コミを見る

こまどり幼稚園

こまどり幼稚園

ピックアップ口コミ

いくつもある幼稚園の中から、この幼稚園に決めた理由は、歩いていけるからです。バス通園できる幼稚園もありますが、歩いて行くことを優先した理由は3つあります。1つ目…

千葉県千葉市中央区宮崎町234-1

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る