浜竹幼稚園の評判・口コミ

最終更新日:2022/04/25

浜竹幼稚園の評判・口コミ

浜竹幼稚園(神奈川県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(先生達が真摯に対応して下さる・道路が近く危ないなど)をご紹介します。浜竹幼稚園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

浜竹幼稚園
浜竹幼稚園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


4歳女の子/30代前半(女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:先生達が真摯に対応して下さる

子ども同士が遊んでいる時のことです。娘が擦り傷をしてしまった時、保冷剤で冷やして絆創膏を貼り、帰宅後も連絡をして下さり、状況も丁寧に話して下さりました。子どもからも話を聞きますが、先生からもその時の状況や相手の子どもの様子なども聞く事ができますのでとても安心します。先生達は子ども達の事を常に見守り、危ない所を注意してくださいます。何かあった時には子どもに寄り添って互いの話を聞く姿勢を感じるので安心して通わせることができております。

不満:道路が危ない

茅ヶ崎市、辻堂辺りは道が狭くて細いです。その為、自転車で移動する方がたくさんいます。この幼稚園は駅に向かう道路に面しており、車やスピードを出す自転車も通ります。朝は急いでいる方が多いので子どもを送る際には危険が伴います。かといって車で安全に送るとなると道が狭いので停める所もありません。環境が整っている場所なので仕方がないのですが、幼い子どもはいつどんな動きをするかわからず、ヒヤヒヤする時が多いです。



浜竹幼稚園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に浜竹幼稚園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

浜竹幼稚園の評判はどうですか?浜竹幼稚園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

浜竹幼稚園の基本情報




茅ヶ崎市の幼稚園の口コミ・評判一覧をチェック (全5件)
※茅ヶ崎市の幼稚園の口コミ一覧ページへ遷移します

茅ヶ崎市の幼稚園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

茅ヶ崎すみれ幼稚園

茅ヶ崎すみれ幼稚園

ピックアップ口コミ

うちの幼稚園の先生達は子供のことを一人一人よく見てくれる印象があります。お迎えに行くと今日は誰と何して遊んだね~とよく話してくれます。うちは年長からの転入で入っ…

神奈川県茅ヶ崎市高田2-2-3

口コミを見る

茅ヶ崎みなもと幼稚園

茅ヶ崎みなもと幼稚園

ピックアップ口コミ

先生の対応がとても良いです。園までの送迎をしているので毎日その日によく出来た事、逆に出来なかった事など聞けます。バス通園していても週に一度先生直筆のお手紙が…

神奈川県茅ヶ崎市萩園2217

口コミを見る

茅ヶ崎浜見平幼稚園

茅ヶ崎浜見平幼稚園

ピックアップ口コミ

見学に行った際に幼稚園のモットーが「明るく・楽しく・元気よく」というもので、我が家の教育方針に通ずるものがあるなと思い入園を決めました。幼稚園は綺麗な園舎で大き…

神奈川県茅ヶ崎市松尾6-11

口コミを見る

ひかりの子幼稚園

ひかりの子幼稚園

ピックアップ口コミ

とにかく自然の中で育つ、といのが魅力的な幼稚園です。園庭自体はすごく大きいわけではないのですが、敷地内に栗林や畑もあり、園児たちは毎日木登りをしたり、探検ごっこ…

神奈川県茅ヶ崎市芹沢913

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る