みゆき愛児園の評判・口コミ

最終更新日:2022/09/18

みゆき愛児園の評判・口コミ

みゆき愛児園(神奈川県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(先生方の子供との関わり方・質問事項や事務的な事の対応など)をご紹介します。みゆき愛児園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

みゆき愛児園
みゆき愛児園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


2歳女の子/20代後半(女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:先生方の子どもとの関わり方

小規模な保育園です。担任の先生だけではなく上のクラスの先生方も子どもの名前をしっかり覚えてくださっていて、親としては嬉しいです。園庭はそこまで広くはないですが、夏は毎日水遊びやプールをしたり、それ以外の季節は晴れた日には少しの時間でもお散歩に出てくれます。子ども達も満足してくれるのでありがたいです。お迎えの時には1日にあったことや子どもが頑張っていた事、話していた事などを先生方も嬉しそうに話してくれます。とても可愛がって貰っていることが伝わってくるので嬉しいです。

不満:質問事項や事務的な事の対応

子どもへの対応で不満はないのですが、こちら側が園の持ち物や服装等、入園したばかりで分からないことを質問をした時、担任の先生に聞いても分からないことがあります。その先生がわざわざ別の先生に確認しに行ったりする事が多く、職員間でしっかり周知されていないのかなと思う事があります。朝は大丈夫と言われた事が、お迎えに行くと「やっぱり駄目でした」と言われることもあるので戸惑う事も多いです。事務の方の対応が若干冷たいことも気になります。



みゆき愛児園の口コミ掲示板


名無しさん
実際にみゆき愛児園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

みゆき愛児園の評判はどうですか?みゆき愛児園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

みゆき愛児園の基本情報




小田原市の保育園の口コミ・評判一覧をチェック (全6件)
※小田原市の保育園の口コミ一覧ページへ遷移します

小田原市の保育園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

早川保育園

早川保育園

ピックアップ口コミ

園長先生をはじめ、どの先生も柔らかく丁寧に接してくれます。私はシングルファザーなのですが、登園時間やお迎えの時間などにも親身になって相談していただけました。散…

神奈川県小田原市早川2-3-13

口コミを見る

保育園大地

保育園大地

ピックアップ口コミ

私の娘が通う保育園がは元々認可外でしたが4年ほど前に認可保育園になりました。当初から小規模保育だったみたいで先生との距離が近く保護者からすると良く見てもらえる…

神奈川県小田原市堀之内458

口コミを見る

認定こども園 こひつじ学園

認定こども園 こひつじ学園

ピックアップ口コミ

こちらの園はキリスト教で、一人一人どんな子でもとても大切にしてくださいます。保護者が毎月園に行って参加する行事なども多く、園と保護者が一緒に教育出来、保護者の話…

神奈川県小田原市飯田岡336

口コミを見る

久野保育園

久野保育園

ピックアップ口コミ

主人の通っていた園ということもあり、昔からずっといらっしゃる先生も数名いて、安心感があります。先生方は比較的若い先生が多いように感じますが、皆さんとても優しく、…

神奈川県小田原市久野1550

口コミを見る

小田原乳児園

小田原乳児園

ピックアップ口コミ

イベントがたくさんあって日常では体験できないことをしてくれるので、子供は新鮮でとても楽しいようです。先日X’masイベントでは、サンタさんからのプレゼントを入れ…

神奈川県小田原市浜町1-2-15

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る