白浜幼稚園の評判・口コミ

最終更新日:2022/12/19

白浜幼稚園の評判・口コミ

白浜幼稚園(兵庫県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(園庭が広い・特になしなど)をご紹介します。白浜幼稚園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

白浜幼稚園
白浜幼稚園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


3歳男の子/20代後半(女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:園庭が広い

私の息子は走るのが大好きです。公園などに行った際は遊具だけでなく広場で走り回ることも多かったので、園庭が広くて十分に外遊びが出来る園を探していました。この園の規模はそこまで大きくはないのですが、子どもたちが十分に走り回れるほどの大きさの園庭があります。子ども同士で一緒に走り回り、たくさんの遊びをしているようで、息子はとても嬉しそうです。園庭の広さを生かした遊び等もしてくれているので、ストレスなく園に通えていることが本当にありがたいです。

不満:特になし

先生方はとても優しいです。規模が小さいのでしっかりと個々の特性等を見て頂けていて、その子に合った関わりをしてくれるので満足来ています。配置される先生に数は子どもの人数によって決まっているので、目の届いていないこともあると思いますが、その時に応じてしっかりとした対応をしてくれているので安心して預けられています。園長先生は入園時には皆の名前も顔も覚えていてくれました。息子も嬉しそうに園長先生に駆け寄って行く時もあります。トップの先生が信頼出来る方だからこそ、他の先生方も良い方なんだろうと思います。



白浜幼稚園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に白浜幼稚園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

白浜幼稚園の評判はどうですか?白浜幼稚園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

白浜幼稚園の基本情報




姫路市の幼稚園の口コミ・評判一覧をチェック (全8件)
※姫路市の幼稚園の口コミ一覧ページへ遷移します

姫路市の幼稚園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

真愛幼稚園

真愛幼稚園

ピックアップ口コミ

園内での教育が充実しています。娘は現在年少ですが、体操、積み木、スイミングの時間が毎週あります。スイミングに関しては園内にある温水プールで、外部からコーチを招い…

兵庫県姫路市書写828

口コミを見る

手柄幼稚園

手柄幼稚園

ピックアップ口コミ

子供の主体性を一番に考えてくれ、個々がやりたいことを極力自由にやらせてくれる園です。集団生活として最低限の決まりごと、約束はきちんと指導して下さいますが、どうし…

兵庫県姫路市延末160

口コミを見る

高岡幼稚園

高岡幼稚園

ピックアップ口コミ

園庭が広いため、子供たちがのびのびと遊べることができます。砂場には日除けがあるため、暑い夏にはお家ではなかなか出来ない泥んこ遊びを楽しんでいます。築約10年な…

兵庫県姫路市西今宿4-4-20

口コミを見る

日ノ本幼稚園

日ノ本幼稚園

ピックアップ口コミ

私立なので入園の審査が緩いです。転勤や引越しで途中入園される方も多く、基本的に受け入れているようです。また、姫路キリスト教会が運営している幼稚園のため、礼拝…

兵庫県姫路市南新在家5-16

口コミを見る

大津幼稚園

大津幼稚園

ピックアップ口コミ

公立幼稚園なので、お勉強要素はありません。英語やスイミングや他の園でやるような習い事系はご家庭でお願いしますというスタンスです。その分自由遊びの時間が沢山ありま…

兵庫県姫路市大津区天満894

口コミを見る

マリア幼稚園

マリア幼稚園

ピックアップ口コミ

キリスト教の幼稚園であり、表立ってうたっていませんが、モンテッソーリ教育をベースとした教育を行ってくださっています。先生方は若い先生が多い気がしますが、みなさん…

兵庫県姫路市網干区浜田816-6

口コミを見る

フタバ幼稚園

フタバ幼稚園

ピックアップ口コミ

体操教室によさこい、ヨガにアトリエ、ハンドベルにトーンチャイム、ホレストドラムにアトリエに英語、年齢に応じてすることは変わりますが、色々な事をさせてもらっていま…

兵庫県姫路市飾磨区恵美酒55

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る