柏ケ谷保育園の評判・口コミ

最終更新日:2020/10/28

柏ケ谷保育園の評判・口コミ

柏ケ谷保育園(神奈川県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(お遊戯発表会に力をいれている・駐車場が数台分しかないなど)をご紹介します。柏ケ谷保育園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

柏ケ谷保育園
柏ケ谷保育園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


3歳女の子/40代前半(男性)

評価:★★★☆☆(ふつう)

満足:お遊戯発表会に力をいれている

最寄りの駅から徒歩10分以内という立地には大変助かっています。すぐ隣にはコミュニティーセンターもあるので、地域一帯で見守っていただいている雰囲気で子供を預けるのにも安心です。大きすぎず小さすぎない規模なので、一昨年前のクラスの先生にも声をかけていただけるなど、親しみやすいところには満足しています。先生も若い方からベテランの方までそろっているので、幅広い年齢層の先生と子どもが接することができ、いいことだと思っています。

不満:駐車場が数台分しかない

送迎は基本車でしたいのですが、駐車場が数台分しかないので、特に忙しい朝には時間を取られて不便に感じております。そういった理由からお迎えは仕事帰りに電車で行くことも多いのですが、冬場などは暗くなるのも早いので、どうにか改善していただけたらと思っています。また駐車場は園門のすぐ前にあり、通りはせまく細いので、保育園児たちが車にひかれたりぶつかったりしないようにするために、普段以上に気を配る必要があります。したがって、安全面という点に関しては少し不満です。



柏ケ谷保育園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に柏ケ谷保育園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

柏ケ谷保育園の評判はどうですか?柏ケ谷保育園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

柏ケ谷保育園の基本情報




海老名市の保育園の口コミ・評判一覧をチェック (全7件)
※海老名市の保育園の口コミ一覧ページへ遷移します

海老名市の保育園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

かしわ台あおぞら保育園

かしわ台あおぞら保育園

ピックアップ口コミ

うちの子は、汗っかきなので夏場はあせもがすぐできています。あおぞら保育園は、夏場のプールは週に2回と少なめですが、1歳児よりプールの無い日でもシャワーを浴びさせ…

神奈川県海老名市柏ヶ谷555-6

口コミを見る

にんじん村保育園

にんじん村保育園

ピックアップ口コミ

災害対応などで園内でも上履きを履く保育園が多い中、裸足保育に力を入れていて0歳の娘も毎日泥んこになるまで遊んでいます。上2人も同じ保育園でしたが、園庭や近…

神奈川県海老名市東柏ヶ谷5-11-36

口コミを見る

虹の子保育園

虹の子保育園

ピックアップ口コミ

一歳、五歳の二人の娘を通わせているのですが、元々人見知りが凄くて大人数の保育園は向かないと思い、アットホームな印象で少人数な所に惹かれ通わせ始めました。少人数…

神奈川県海老名市中新田2-21-24

口コミを見る

木下の保育園めぐみ町

木下の保育園めぐみ町

ピックアップ口コミ

駅から近いのが1番の魅力で家と通勤電車の間に園があるのでとても効率よく朝の時間を無駄なく使えるので朝と帰ってきてからの時間に余裕が出来るのがとても良いと思います…

〒243-0438 神奈川県海老名市めぐみ町2-1 ViNA GARDENS TERRACE 1階

口コミを見る

ひなた保育園

ひなた保育園

ピックアップ口コミ

家で子供にどう教えたらいいかわからないことがたくさんあります。トイレトレーニング、食事のマナー、スプーンやフォークの持ち方、手洗いやうがいなど、自分のことは自分…

〒243-0406 海老名市国分北四丁目12番28号

口コミを見る

えびなの風保育園

えびなの風保育園

ピックアップ口コミ

入園当初の内科健診の時のトラブル対応がしっかりしていました。まだ慣らし保育期間中で、午前だけの登園だったにも関わらず内科健診の時間は午後だったため、内科健診に…

神奈川県海老名市扇町5-1

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る