名古屋市千種区の中学校の口コミ・評判一覧

若水中学校

ピックアップ口コミ

毎日日記を書いているが担任の先生も毎日一言コメントをくれます。それ以外に学級通信が毎日のように配布されます。中学生にもなるとなかなか家では会話も少なくなりますが…

愛知県名古屋市千種区若水2ー6ー1

口コミを見る

愛知淑徳中学校

ピックアップ口コミ

理数系科目の勉強に力を入れているところに魅力を感じて入れました。またセーラー服もかわいいので満足しています。進学率が系列の大学より他大学にいくほうが多いというと…

愛知県名古屋市千種区桜が丘23

口コミを見る

椙山女学園中学校

ピックアップ口コミ

名古屋唯一の総合学園で先生たちのベテランさ密度が濃く、あたたかい先生が多いです。幼稚園、小学校から入っている子もいるため歴史的な学校の教育がある反面、高校からの…

愛知県名古屋市千種区山添町2ー2

口コミを見る

名古屋大学教育学部附属中学校

ピックアップ口コミ

学区内の公立中学校よりも人数が少ないのですが、そこが良いと感じています。先生もすぐに生徒一人一人の名前を覚えてくれて、近い距離で接してくれるからです。中学に不安…

愛知県名古屋市千種区不老町

口コミを見る

   
岬中学校
岬中学校

回答:14歳男子生徒の親 (40代後半女性)評価:★★★★★(大満足

南池田中学校
南池田中学校

回答:15歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

鳳中学校
鳳中学校

回答:15歳男子生徒の親 (30代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

湯本中学校
湯本中学校

回答:14歳女子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

朝陽中学校
朝陽中学校

回答:13歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★★(大満足

→もっと見る