福岡市中央区の中学校の口コミ・評判一覧

筑紫女学園中学校

ピックアップ口コミ

iPadを使った授業が満足している理由です。娘も、学校で使う教科書の数が減って喜んでいます。他にも電子黒板などのICTを活用した設備が備わっていて、すごい授業…

福岡県福岡市中央区警固2ー8ー1

口コミを見る

平尾中学校

ピックアップ口コミ

娘は剣道部に所属しているのですが、中学校の武道場は2年ほど前に建て替えられて、新しくてとても綺麗になったのです。武道場の場所などに変わりはありませんが、新しいだ…

福岡県福岡市中央区平和5ー11ー1

口コミを見る

警固中学校

ピックアップ口コミ

福岡の中心地、天神に隣接する公立中学校です。比較的裕福な家庭が多く、弁護士、医師、自営業の保護者も多いです。校内での揉め事は少なく、生徒たちも素直で学習、部活…

福岡県福岡市中央区赤坂2ー5ー23

口コミを見る

福岡教育大学附属福岡中学校

ピックアップ口コミ

福岡教育大学附属福岡中学校はグループ行動を重視しているところが私が気に入っているところです。特に、数学、英語、社会の3科目には力を入れているようで、毎時間、1つ…

福岡県福岡市中央区西公園12ー1

口コミを見る

福岡雙葉中学校

ピックアップ口コミ

キリスト教による教えを基盤とした、愛のある心豊かな人間に成長できるよう、様々な授業や行事、体験学習を通じて情操教育が行われています。困っている人、病のある人、貧…

福岡県福岡市中央区御所ヶ谷7ー1

口コミを見る

   
岬中学校
岬中学校

回答:14歳男子生徒の親 (40代後半女性)評価:★★★★★(大満足

南池田中学校
南池田中学校

回答:15歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

鳳中学校
鳳中学校

回答:15歳男子生徒の親 (30代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

湯本中学校
湯本中学校

回答:14歳女子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

朝陽中学校
朝陽中学校

回答:13歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★★(大満足

→もっと見る