札幌市清田区の中学校の口コミ・評判一覧

平岡中学校

ピックアップ口コミ

今年、中学3年に進学します。小学校では、消極的で内向的なので友達にも遠慮して話ができない事がありました。優しい子なので周りの人も話しかけてくれるのですがなか…

北海道札幌市清田区平岡2条5ー4ー10

口コミを見る

平岡中央中学校

ピックアップ口コミ

新しい校舎ではないですが、ガラス張りステンドガラスの様な明るい校舎です。子供達の笑顔が引き立つ感じが気に入ってます。雪が降る冬の間は校舎でしか過ごせないので、子…

北海道札幌市清田区平岡5条4ー7ー1

口コミを見る

北嶺中学校

ピックアップ口コミ

進学校ということもあり熱心に勉強を教えてくれる先生が多いです。勉強が遅れがちな子供を放っておくということもなく、宿題をやってこない子ども達を放課後教室に集めて宿…

北海道札幌市清田区真栄448ー1

口コミを見る

真栄中学校

ピックアップ口コミ

生徒が多い分、手薄くなるかと思っていて、心配していましたが、教師の数も充実しており、それなりに熱心にみてくれています。生徒との距離も遠からず近からずで、生徒たち…

北海道札幌市清田区美しが丘1条1ー2ー10

口コミを見る

   
岬中学校
岬中学校

回答:14歳男子生徒の親 (40代後半女性)評価:★★★★★(大満足

南池田中学校
南池田中学校

回答:15歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

鳳中学校
鳳中学校

回答:15歳男子生徒の親 (30代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

湯本中学校
湯本中学校

回答:14歳女子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

朝陽中学校
朝陽中学校

回答:13歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★★(大満足

→もっと見る