平岡中央中学校の評判・口コミ

最終更新日:2023/07/10

平岡中央中学校の評判・口コミ

平岡中央中学校に通っているお母さん、お父さんから聞いた、平岡中央中学校の魅力や雰囲気、特色をご紹介します。「校舎が明るい」「部活動の連絡が遅く感じる」など、良い口コミや悪い評判を含めたリアルな声をお伝えしますので、平岡中央中学校に対するイメージを具体的にしたいとお考えの方は、ぜひご覧ください。

平岡中央中学校
平岡中央中学校
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用



回答:14歳女子生徒の親 (30代後半女性)

評価:★★★★☆(満足)

満足:校舎が明るい

校舎は新しいというわけではありませんが、ガラス張りでステンドガラスのような明るい校舎です。子供達の笑顔が引き立つ雰囲気が気に入っています。雪が降る冬の間は校舎でしか過ごせないので、子供達にとって癒される、気持ちの良い学校生活を送ることができる校舎だと思います。男女問わず仲が良く、学年にもよると思いますが進級することで関係も変わってしまうかなとも思っていましたが、3年生になった今でも変わらず仲良く過ごせている所も満足しています。

不満:部活動の連絡が遅い

運動部は練習試合や大会などで学校から出かける事も多くあります。公共交通機関で行ければ良いのですが、場所によっては現地までの送り迎えが必要な場合もあり、その連絡が何日か前ということもあるのでとても困ります。仕事もあるので急な連絡では他の保護者の方にお願いしないといけません。顧問の先生に電話連絡して聞く事もありますが、曖昧な時もあるので休みの予定も立てにくくて困る事が多くあります。せめて1週間前には分かるようになるといいなと思っています。





平岡中央中学校の口コミ掲示板


名無しさん
実際に平岡中央中学校へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

平岡中央中学校の評判はどうですか?平岡中央中学校の先生や生徒の雰囲気、いじめの有無などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい
  • ※当掲示板では5ちゃんねる(2ちゃんねる)、裏サイトのように自由に書き込みいただけますが、ガイドラインに抵触すると判断した場合は削除いたします    


平岡中央中学校の基本情報



札幌市清田区の中学校の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

平岡中学校

平岡中学校

ピックアップ口コミ

今年、中学3年に進学します。小学校では、消極的で内向的なので友達にも遠慮して話ができない事がありました。優しい子なので周りの人も話しかけてくれるのですがなか…

北海道札幌市清田区平岡2条5ー4ー10

口コミを読む

北嶺中学校

北嶺中学校

ピックアップ口コミ

進学校ということもあり熱心に勉強を教えてくれる先生が多いです。勉強が遅れがちな子供を放っておくということもなく、宿題をやってこない子ども達を放課後教室に集めて宿…

北海道札幌市清田区真栄448ー1

口コミを読む

真栄中学校

真栄中学校

ピックアップ口コミ

生徒が多い分、手薄くなるかと思っていて、心配していましたが、教師の数も充実しており、それなりに熱心にみてくれています。生徒との距離も遠からず近からずで、生徒たち…

北海道札幌市清田区美しが丘1条1ー2ー10

口コミを読む



札幌市清田区の中学校の口コミ・評判一覧をチェック (全4件)
※札幌市清田区の中学校の口コミ一覧ページへ遷移します


   
岬中学校
岬中学校

回答:14歳男子生徒の親 (40代後半女性)評価:★★★★★(大満足

南池田中学校
南池田中学校

回答:15歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

鳳中学校
鳳中学校

回答:15歳男子生徒の親 (30代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

湯本中学校
湯本中学校

回答:14歳女子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

朝陽中学校
朝陽中学校

回答:13歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★★(大満足

→もっと見る