美木多幼稚園の評判・口コミ

最終更新日:2021/11/02

美木多幼稚園の評判・口コミ

美木多幼稚園(大阪府)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(行事がたくさんある・園庭に日陰が少ないなど)をご紹介します。美木多幼稚園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

美木多幼稚園
美木多幼稚園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


4歳男の子/30代後半(女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:行事がたくさん

遠足や運動会はもちろん、芋掘りなどの季節を感じる行事がたくさんあります。保護者に向けた参観もたくさんあり、園での子供たちの生活を観せて頂ける機会が多いです。お仕事をされているママさん達からすると少し負担になってしまう回数かもしれませんが、子どもの成長を感じられて先生との信頼関係も築きやすいと思います。また、ママだけではなくパパが参加しやすいようなイベントや家族登園などが土日に催されているので、パパも幼稚園に親しみやすい環境です。。

不満:園庭に日陰が少ない

園庭はそこまで広くないのですが、遊具がたくさん置かれています。明るくて可愛い園庭なのですが、園舎の向きのせいなのか日陰が少ないので夏場の外遊びは少し心配になります。遊具が所狭しと並んでいるので園庭に樹木が少ないと感じます。(園庭外には樹木がたくさんありますが)夏場はプールやどろんこ遊び、ミストも付けて頂いていますが、もう少し遊具の配置を変えたり、タープ等の日除けをつけてもらえたらなと思います。



美木多幼稚園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に美木多幼稚園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

美木多幼稚園の評判はどうですか?美木多幼稚園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

美木多幼稚園の基本情報




堺市南区の幼稚園の口コミ・評判一覧をチェック (全8件)
※堺市南区の幼稚園の口コミ一覧ページへ遷移します

堺市南区の幼稚園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

いずみがおか幼稚園

いずみがおか幼稚園

ピックアップ口コミ

先生方が子ども一人ひとりの名前、顔を担任以外の先生もみんな覚えており、また、保護者の顔も覚えてくれているので親しみやすく、お迎えに行っても「お疲れ様」「おかえり…

大阪府堺市南区三原台3丁3ー1

口コミを見る

茶山台幼稚園

茶山台幼稚園

ピックアップ口コミ

毎日のカリキュラムがとても充実していると思います。行事に向けて歌や、鍵盤ハーモニカ、盆踊り、運動会のダンスや徒競走等いつも何かしらの練習をしてるイメージがありま…

大阪府堺市南区茶山台2丁6-1

口コミを見る

新ひのお台幼稚園

新ひのお台幼稚園

ピックアップ口コミ

どんなに忙しくても笑顔を絶やさず優しく接してくれます。また子供にたいしての言葉使い、親御さんに対しての言葉使いも丁寧なので安心して子供を任す事ができています。ま…

大阪府堺市南区新檜尾台4丁19-1

口コミを見る

認定こども園たけしろ幼稚園

たけしろ幼稚園

ピックアップ口コミ

初めての子供ですので幼稚園での子供の様子など不安がいっぱいでしたが先生が親身になって相談にのってくださったり質問に答えてくれます。マンモス幼稚園なので人数が多い…

大阪府堺市南区竹城台3丁2-2

口コミを見る

みいけだい幼稚園

みいけだい幼稚園

ピックアップ口コミ

通っている幼稚園は歩いて10分ほどの場所にあります。自転車で通園する日もあるのですが、歩いてく通学路は遊歩道があり、車が通ったりしないで安心です。幼稚園の運…

大阪府堺市南区御池台3-4-1

口コミを見る

赤坂台幼稚園

赤坂台幼稚園

ピックアップ口コミ

園児数が多くないので、先生方も園児の名前や性格など担任でなくてもある程度は把握しており安心して預けられるところが良いと思っています。また、園庭で野菜を育てていた…

大阪府堺市南区赤坂台2丁3-1

口コミを見る

晴美台幼稚園

晴美台幼稚園

ピックアップ口コミ

通園バスのコースが沢山あり、バスの台数も多いところです。バスの先生もきちんとした教育者で、バス停での挨拶はじめ、姿勢や、しつけもしてくださる所に安心して子供をま…

大阪府堺市南区晴美台1丁31-1

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る