認定こども園 こまどりの評判・口コミ

最終更新日:2022/05/20

認定こども園 こまどりの評判・口コミ

認定こども園 こまどり(群馬県)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(先生方がみんな熱心・園庭が狭いなど)をご紹介します。認定こども園 こまどりの雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

認定こども園 こまどり
認定こども園 こまどり
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


2歳女の子/40代前半(女性)

評価:★★★★☆(満足)

満足:先生方がみんな熱心

初めてこの園に見学に来た時、先生達が皆さん良い笑顔をされていました。説明会では園にはテレビがないとおっしゃっていました。朝8時半から外遊びが始まり、園児達と一緒にたくさん遊んで下さる先生方に感謝しています。夕方もおやつの時間が終わればまた園庭で遊びます。お迎えに行っても先生や子供達の元気な姿がいつもみられます。給食やおやつも栄養が考えられている献立だなといつも感謝しています。

不満:園庭が狭い

特別不満に感じていることはないです。しいて言えば園庭がちょっと狭いかなと感じます。小さい子から大きな年長さんまで朝から一斉に外遊びが始まるので、先生方も含めると園庭はごった返しています。時折小さい子がぶつかって転んだりしています。行事の際にも多少狭いと感じます。小さいうちは十分かと思いますが、上の子供の時は園庭が広い園に通園させていたのでより小さく感じてしまいます。目一杯走りまわるにはちょっと物足りないかもしれません。



認定こども園 こまどりの口コミ掲示板


名無しさん
実際に認定こども園 こまどりへお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

認定こども園 こまどりの評判はどうですか?認定こども園 こまどりの先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

認定こども園 こまどりの基本情報




群馬の保育園の口コミ・評判一覧をチェック (全6件)
※群馬の保育園の口コミ一覧ページへ遷移します

群馬の保育園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

つくし保育園

つくし保育園

ピックアップ口コミ

まだ太田市の保育園ではオムツの持ち帰りが多いなか、使用済みオムツの持ち帰りがないのも魅力です。また、入園する時も作成物が一切なく自由でいいため、購入してもよし、…

群馬県太田市東別所町410

口コミを見る

とりやまこども園

とりやまこども園

ピックアップ口コミ

私の子供の通うこども園では、年少・年中・年長の以上児クラスは学年ごとのクラスではなく、4つのクラスに各学年が均等に分けられています。たとえば年中児であれば、登園…

群馬県太田市鳥山中町1074-5

口コミを見る

白ばら保育園

白ばら保育園

ピックアップ口コミ

基本的な送り迎えがドライブスルー方式となっているので、その時のママ同士の関わりは一切ありません。そのため迎えに行ってからママ同士で話をする事がないので、ママ友の…

群馬県伊勢崎市戸谷塚町98-1

口コミを見る

伊勢崎市第三保育所

伊勢崎市第三保育所

ピックアップ口コミ

送迎の時には子供の様子をじっくり見て些細なことでもきちんと報告をしてくれます。保護者が疲れている時は心配してくれて、子供の事で悩んでいる時も一緒に考えてくれます…

群馬県伊勢崎市昭和町3862

口コミを見る

おひさま倉賀野保育園

おひさま倉賀野保育園

ピックアップ口コミ

”自由な感性を育ててくれる点”これに尽きると思います。自然の植物や昆虫に自分から触れ合ったり、食べてみたりすることで豊かな感性を育むことができます。また子供の…

群馬県高崎市倉賀野町194

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る