仙台市若林区の高校の口コミ・評判一覧

聖ウルスラ学院英智高校

ピックアップ口コミ

仙台藩の跡地に学校が建っているということもあり、仙台藩で使用されていた作法を1から丁寧に学ぶことができました。和室に入室…

宮城県仙台市若林区一本杉町1-2

口コミを見る

聖和学園高校

ピックアップ口コミ

高校に対して満足しているところは、部活が強いところです。僕は男子サッカー部に所属していました。部員は180名程度で、全国…

宮城県仙台市若林区木ノ下3-4-1

口コミを見る

仙台東高校

ピックアップ口コミ

宮城県仙台東高校は全国でも屈指の国際交流が盛んな学校です。特にGCという授業が全国でも評価をされています。CGは地球市民生という意味で世界で起きている問題に対し…

宮城県仙台市若林区下飯田字高野東70

口コミを見る

仙台第一高校

ピックアップ口コミ

元々男子校ですが、私は通信制課程に通っていました。通信制は共学です。中学時代にいじめにあったり、病気だったりしたので通信制にしました。先生方も理解があり、テスト…

宮城県仙台市若林区元茶畑4

口コミを見る

仙台二華高校

ピックアップ口コミ

私の通っていた高校は、県内で唯一SGHの指定を受けています。また、アメリカのデラウェア州にある高校と姉妹校で、毎年交換留学も行われています。その一環として、高校…

宮城県仙台市若林区連坊1-4-1

口コミを見る

no image
耶麻農業高校

10代男性/耶麻農業高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年

西原高校
西原高校

20代女性/西原高校卒業評価:★★★☆☆(ふつう)回答:2023年1

渋川工業高校
渋川工業高校

20代男性/渋川工業高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年

敬徳高校
敬徳高校

10代女性/敬徳高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年12

池新田高校
池新田高校

10代女性/池新田高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年7

→もっと見る