川口青陵高校の口コミ・評判

最終更新日:2022/09/14


川口青陵高校の卒業生から聞いた、川口青陵高校の魅力や雰囲気、特色をご紹介します。「制服が可愛い」「先生」など、良い口コミや悪い評判を含めたリアルな声をお伝えしますので、川口青陵高校に対するイメージを具体的にしたいとお考えの方は、ぜひご覧ください。

川口青陵高校
川口青陵高校
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用

OB・OGによる川口青陵高校の口コミ・評判一覧

10代女性/十文字学園女子大学 人間生活学部 人間福祉学科 1年生

評価:★★★★☆(満足)

満足:制服が可愛い

近隣の高校と比べて圧倒的に制服が可愛かったです。女の子はブレザーにリボン、スカートは暗すぎないチェック柄の灰色で、堅苦しいイメージを持たれないような見た目でした。男の子もブレザーで、ネクタイが無地ではなく柄が入っていたのが可愛いポイントでした。また、冬には男女ともにセーターが着用可能になるのですが、そのセーターもとても可愛かったです。また、学年や担任によっては指導が緩く、スカートを短くしていてもあまり怒られることはなかったです。

不満:先生

自分は気に入ってもらっている側だったので苦痛に感じたことはなかったのですが、先生は生徒によって対応に差がありました。私はスカートを短くしても「ちょっとアウトじゃん~」というように緩く言われる程度でしたが、気に入らない女子生徒には「おい、お前ちょっと来い」と呼び出し、休み時間や授業中に関係なく廊下に響き渡る声で怒鳴っていました。その先生は先生自身が担任を持ったことのある生徒、部活を頑張っている生徒、学年の中心ポジションの生徒は気に入っていましたが、その他の生徒には暴言や手を出していました。


川口青陵高校の口コミ・評判掲示板


名無しさん
川口青陵高校に実際に通っている方、通っていた方へ。

川口青陵高校の評判はどうですか?校則の厳しさ、学生や制服の評判、学校行事・イベントの盛り上がり具合、いじめのことなど、川口青陵高校の雰囲気・校風について語り合いましょう!

コメントお待ちしてます。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    ゴミしかいませんよ^^



川口青陵高校の基本情報

川口市の高校の評判・口コミ体験談一覧

鳩ヶ谷高校

鳩ヶ谷高校

ピックアップ口コミ

進路に対してすごく親身になってくれる先生が多いと思います。私自身も進学の時に、すごく悩みでいっぱいだったので進路室に何度…

埼玉県川口市里225-1

川口北高校

川口北高校

ピックアップ口コミ

授業は55分とすこし長いですが、少人数制度を取り入れている授業もあり、わかりやすいです。また、一つ一つの行事や、小テス…

埼玉県川口市木曽呂1477

川口東高校

川口東高校

ピックアップ口コミ

私はこの高校で、現在まで交友のある友人を多数得ることができました。これは私の人生において本当に大切なことで、高校生活をたくさんの友人と過ごせたこと、今でもすごく…

埼玉県川口市長蔵3-1-1

川口高校

川口高校

ピックアップ口コミ

運動部では、野球部が2018年の甲子園県予選大会で準優勝しました。ウエイトリフティング部は過去全国大会に何度も出場してい…

埼玉県川口市新井宿諏訪山963

川口市立高校

川口市立高校

ピックアップ口コミ

高校はやはり大学受験をサポートする環境があってこそだと思います。この学校は去年に創設されたため、進学に力を入れた設備がたくさん整っているように思えます。例えば自…

埼玉県川口市上青木3丁目1番40号

川口市の高校の口コミ・評判一覧をチェック (全6件)
※川口市の高校の口コミ一覧ページへ遷移します



no image
耶麻農業高校

10代男性/耶麻農業高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年

西原高校
西原高校

20代女性/西原高校卒業評価:★★★☆☆(ふつう)回答:2023年1

渋川工業高校
渋川工業高校

20代男性/渋川工業高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年

敬徳高校
敬徳高校

10代女性/敬徳高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年12

池新田高校
池新田高校

10代女性/池新田高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年7

→もっと見る