福岡市博多区の中学校の口コミ・評判一覧

東光中学校

ピックアップ口コミ

1クラス25名程度の1学年2クラスなので全校生徒でも150名程度という少人数の学校です。そう言った背景もあるのかとは思いますが割と自由だなと言った印象です。例…

福岡県福岡市博多区東光2ー15ー1

口コミを見る

東福岡自彊館中学校

ピックアップ口コミ

男子校ですが、教室はもちろん、校内あらゆる所の掃除が行き届いており、気持ちが良いです。生活面では、毎日の記録を生徒と担任とで共有していて、細かな所までチェックし…

福岡県福岡市博多区東比恵2ー24ー1

口コミを見る

席田中学校

ピックアップ口コミ

生徒のほとんどが部活動をしており、部活動が非常に活発であるところは満足しています。部活動を通して同級生だけでなく、先輩・後輩との関係や礼儀等も学ぶことができてい…

福岡県福岡市博多区東平尾3ー3ー1

口コミを見る

板付中学校

ピックアップ口コミ

まだまだ、歴史は浅いといえば浅い学校ですが、風紀面が、徹底していて、とても素晴らしいです。頭髪に征服に足元。どれをとっても、今時感心するほど、キチンとしています…

福岡県福岡市博多区井相田2ー1ー20

口コミを見る

住吉中学校

ピックアップ口コミ

4年前頃に美野島小学校、住吉小学校、住吉中学校が合併して、美野島小学校跡地に小中一貫校、住吉中学校が、開校しました。まだまだ、全てが新しくきれいです。プールは地…

福岡県福岡市南区福岡市博多区美野島3丁目22番7号

口コミを見る

   
岬中学校
岬中学校

回答:14歳男子生徒の親 (40代後半女性)評価:★★★★★(大満足

南池田中学校
南池田中学校

回答:15歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

鳳中学校
鳳中学校

回答:15歳男子生徒の親 (30代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

湯本中学校
湯本中学校

回答:14歳女子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

朝陽中学校
朝陽中学校

回答:13歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★★(大満足

→もっと見る