北九州市八幡西区の中学校の口コミ・評判一覧

熊西中学校

ピックアップ口コミ

熊西中学校は一学年5クラスのこじんまりとした雰囲気の学校で、ゆったりとした印象で満足しています。近くに緑も多く子供の教育環境としてふさわしいと思います。校舎も数…

福岡県北九州市八幡西区山寺町4ー1

口コミを見る

引野中学校

ピックアップ口コミ

年代によって変わりますが長男の時代も次男の時も何かある時に先生は事務的で物事をまるく納めようとする人もいるため、教頭先生がとても話しやすく事務的ではなく保護者の…

福岡県北九州市八幡西区別所町14ー1

口コミを見る

永犬丸中学校

ピックアップ口コミ

昔のような悪はいないので、制服や校則をきちんと守っている生徒がほとんどです。2年前から厳しい体育の先生が入ってきたので、生徒の指導も、掃除からしっかりとやってい…

福岡県北九州市八幡西区永犬丸4ー5ー1

口コミを見る

千代中学校

ピックアップ口コミ

住宅地が開発されていく過程でできた中学校で、近隣にも中学校が数校あるのですが、中でも進学校への合格者数が多いところです。まだ、新しく住宅ができていたりするので…

福岡県北九州市八幡西区千代2ー23ー1

口コミを見る

穴生中学校

ピックアップ口コミ

A(穴生)ノートとは、穴生中学校独自の学習スタイルで簡単に言うと、予習&復讐を自宅に帰ってやりなさいよって言う事です。普通は色々な教科がありプリントがありという…

福岡県北九州市八幡西区萩原3ー6ー1

口コミを見る

   
岬中学校
岬中学校

回答:14歳男子生徒の親 (40代後半女性)評価:★★★★★(大満足

南池田中学校
南池田中学校

回答:15歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

鳳中学校
鳳中学校

回答:15歳男子生徒の親 (30代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

湯本中学校
湯本中学校

回答:14歳女子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★☆(満足)

朝陽中学校
朝陽中学校

回答:13歳男子生徒の親 (40代前半女性)評価:★★★★★(大満足

→もっと見る