認定こども園 波除学園の評判・口コミ

最終更新日:2021/08/16

認定こども園 波除学園の評判・口コミ

認定こども園 波除学園(大阪府)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(先生の人柄がいい・人数が少ないなど)をご紹介します。認定こども園 波除学園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

認定こども園 波除学園
認定こども園 波除学園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


1歳男の子/20代前半(女性)

評価:★★★★★(大満足)

満足:先生の人柄

先生方が非常に穏やかで子供に挑戦させようとしてくれます。外遊びも散歩にも連れて行ってもらえるため、ほどほどに体力が削れて帰宅時も程よい睡眠欲があるみたいです。子供も預ける時にはバイバイと手を振って自ら遊びに行き、学んだことを実践していることがよくわかります。帰宅前にも保育園からあまり出たがらないので、楽しく過ごしているんだなぁとよく伝わってきます。子供たちの仲も良さそうです。

不満:人数が少ない

募集人数が少ない気がします。少ないので募集も高確率で落ちる模様です。認定こども園なので幼稚園としての役割も果たしていますが、募集タイミング次第では入園できないと思われます。また、園に対してというよりは保護者に対してですが、門前で立ち止まっていたりしていて歩行者の邪魔です。また、通園には車はご遠慮くださいと言われているのですが、逆走した車が門前に待ち構えており、危険かつ道路交通法の違反です。恐らく先生方も見てらっしゃると思うのですが、手紙にまれに記載されている程度です。特定の人に言うとトラブルに繋がるのかもしれません。



認定こども園 波除学園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に認定こども園 波除学園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

認定こども園 波除学園の評判はどうですか?認定こども園 波除学園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

認定こども園 波除学園の基本情報




大阪市港区の保育園の口コミ・評判一覧をチェック (全5件)
※大阪市港区の保育園の口コミ一覧ページへ遷移します

大阪市港区の保育園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

田中保育所

田中保育所

ピックアップ口コミ

どの先生も明るいです。ハキハキしている先生が多く、違うクラスの先生も、子どもの名前を覚えてくれています。かわいいと可愛がってもらっており、子どもも先生を信頼し、…

大阪府大阪市港区田中1-11-1

口コミを見る

キンダーキッズ大阪ベイ

キンダーキッズ大阪ベイ

ピックアップ口コミ

インターナショナルスクールならではのオープンな指導でかなりに内気なうちの子も早くに馴染むことができました。英語力が伸びるだけでなく、毎月個人の発表などがあり、自…

大阪府大阪市港区弁天1-2-2

口コミを見る

第2善児園

第2善児園

ピックアップ口コミ

なによりも自宅から近く、通勤途中にあるところです。その為、主人も私も送り迎えがしやすくとても助かっています。他には先生たちがとても親身になって子供に接してく…

大阪府大阪市港区市岡元町3-13-8

口コミを見る

アソカ学園

アソカ学園

ピックアップ口コミ

先生たちをあだ名で呼ぶなどかなりフレンドリーです。遊ぶ時は先生たちが汗を流しながら本気で遊んでくれます。男の先生や長年勤める先生が多い所も安心できる所です。園長…

大阪府大阪市港区夕凪2-3-5

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る