横浜市南区の高校の口コミ・評判一覧

青山学院横浜英和高校

ピックアップ口コミ

校舎がとても綺麗で快適に勉強できる空間でした。自習スペースも沢山用意されていて、勉強場所には困らないし、先生と生徒の距…

神奈川県横浜市南区蒔田町124

口コミを見る

横浜清陵高校

ピックアップ口コミ

当時は総合学科だったため、大学の授業のように自分でカリキュラムを組んで受講していました。そのため、学べる授業自体が変わっ…

神奈川県横浜市南区清水ヶ丘41

口コミを見る

関東学院高校

ピックアップ口コミ

大学受験などの進路についての情報や、先生の知識量がとても多く、私自身がとても助かったからです。塾よりも良かったと思います。また、ちょくちょく卒業生の人が来て、進…

神奈川県横浜市南区三春台4

口コミを見る

横浜国際高校

ピックアップ口コミ

自由に学べる、というのには二つの意味があります。まず一つ目の自由さは授業のとり方です。単位制なので、毎学期自分の学びたいことと照らし合わせて自由に時間割を組むこ…

神奈川県横浜市南区六ツ川1-731

口コミを見る

横浜商業高校

ピックアップ口コミ

わたしは国際学科に在籍していたのですが、毎日英語のクラスが組み込まれていたので英語に常に触れることができました。授業の質も高く、英語を英語で学ぶというのが基本で…

神奈川県横浜市南区南太田2-30-1

口コミを見る

no image
耶麻農業高校

10代男性/耶麻農業高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年

西原高校
西原高校

20代女性/西原高校卒業評価:★★★☆☆(ふつう)回答:2023年1

渋川工業高校
渋川工業高校

20代男性/渋川工業高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年

敬徳高校
敬徳高校

10代女性/敬徳高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年12

池新田高校
池新田高校

10代女性/池新田高校卒業評価:★★★★☆(満足)回答:2023年7

→もっと見る