錦秋幼稚園の評判・口コミ

最終更新日:2019/12/18

錦秋幼稚園の評判・口コミ

錦秋幼稚園(東京都)に通っているママ・パパから聞いた口コミ・評判(先生が明るい・送迎バスが毎日利用できないなど)をご紹介します。錦秋幼稚園の雰囲気を知りたい方は参考にしてみましょう。

錦秋幼稚園
錦秋幼稚園
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用


5歳男の子/40代前半(男性)

評価:★★★★☆(満足)

満足:先生が明るい

朝、子供を送り届けるときに、先生方は必ず元気な声で挨拶をしてくれます。また、我が家は共働きのためほぼ毎日延長保育を使っていますが、延長の時間も朝早くから夜遅くまでなのでありがたいです。仕事の都合で急遽延長時間を変更しても親身に対応していただけています。延長保育担当の先生もいろんな遊びを知っていて、子供が飽きないようしてくれていることにも満足しています。年間の行事も充実していて、音楽会、運動会、演劇会など子供がとても楽しんでしているところも満足しています。

不満:送迎バスが毎日利用できない

共働きのためですが、送迎バスを毎日利用できません。まず朝のお迎えのバスですが、時間帯が2パターン制で遅い時間にお迎えになるとバスを利用できません。私の場所だと、8時30分または9時30分パターンですが9時30分だと仕事に遅刻してしまうため、その学期は朝延長を利用しています。また、就業後の送りパスですが延長保育に対応していないため、最終バスが2時発もしくは3時発になりほぼ利用できていないところに不満を感じています。



錦秋幼稚園の口コミ掲示板


名無しさん
実際に錦秋幼稚園へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

錦秋幼稚園の評判はどうですか?錦秋幼稚園の先生や園児の雰囲気などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

錦秋幼稚園の基本情報




多摩市の幼稚園の口コミ・評判一覧をチェック (全7件)
※多摩市の幼稚園の口コミ一覧ページへ遷移します

多摩市の幼稚園の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

東京大谷幼稚園

東京大谷幼稚園

ピックアップ口コミ

こちらの園は「健康な心と体を育む」というコンセプトで運営しており、運動や食育に力を入れてくれる園です。ただし、無理強いすることはありません。休み時間等で必ず外…

東京都多摩市愛宕1-51

口コミを見る

緑ケ丘幼稚園

緑ケ丘幼稚園

ピックアップ口コミ

マンモス幼稚園ではあるが、どの先生もしっかり子供たちの顔と名前、母親の顔も覚えてくれていますので、お迎えでどの先生が担当していても名前を言わずとも子供たちを呼ん…

東京都多摩市和田712

口コミを見る

多摩みゆき幼稚園

多摩みゆき幼稚園

ピックアップ口コミ

先生達がとても優しく、いろんな子供がいるなかでどの子供も平等に目を配っていて素晴らしい対応をしてくれていると思います。園庭も広く子供達が安全に遊べる範囲内の遊具…

東京都多摩市連光寺2-24-6

口コミを見る

諏訪幼稚園

諏訪幼稚園

ピックアップ口コミ

音楽指導、体育指導、英語指導など様々な特別指導があります。年間を通して様々な行事もありますが、運動会では鼓笛隊や組体操、クリスマス音楽会、生活発表会と色々な場面…

東京都多摩市諏訪5-3

口コミを見る

文化学園大学附属 すみれ幼稚園

文化学園大学附属 すみれ幼稚園

ピックアップ口コミ

通わせている幼稚園は、「遊びを通し学ぶ」という理念で運営している幼稚園です。一見すると時間や学年に囚われず園庭で遊んでばかりな幼稚園ですが、毎月各クラスごとに到…

東京都多摩市諏訪4-11

口コミを見る

富士ヶ丘幼稚園

富士ヶ丘幼稚園

ピックアップ口コミ

どんなにがやがやしていても、切り替えの一言と音楽で子供達はしっかり切り替えて、大人の話や子供達同士の発表などを静かに聞くことができています。小学校に向けて、静か…

東京都多摩市乞田1145

口コミを見る




キッズステーションあすなろっこ保育園
キッズステーションあすなろっこ保育園

3歳男の子/30代後半(男性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

みちる愛児園 駅前ナーサリー
みちる愛児園 駅前ナーサリー

2歳男の子/20代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

こどもなーと山田保育園
こどもなーと山田保育園

1歳女の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

レリーレ保育園
レリーレ保育園

0歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

ひより保育園
ひより保育園

2歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る