岡崎小学校の評判・口コミ

最終更新日:2023/05/22

岡崎小学校の評判・口コミ

岡崎小学校に通っているお母さん、お父さんから聞いた、岡崎小学校の魅力や雰囲気、特色をご紹介します。「歴史が古い」「トイレが古い」など、良い口コミや悪い評判を含めたリアルな声をお伝えしますので、岡崎小学校に対するイメージを具体的にしたいとお考えの方は、ぜひご覧ください。

岡崎小学校
岡崎小学校
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用



7歳男の子/30代後半(女性)

評価:★★★★☆(満足)

満足:歴史が古い

歴史が古く、創立から百年以上が経っております。校庭にある大きな銀杏の木がシンボル的な存在で、私も子どももその木が大好きです。コロナが流行している今では多少控えていますが、地域との交流も盛んです。また、大きな道路から少し離れた場所にあるので静かな雰囲気もとても良いと思います。高台にあるため、いざという時は地域の方々の避難所としての機能も兼ね備えています。子どもが学校に行っている間に津波警報などが出ても、多少は安心できるところもいいと思います。

不満:トイレが古い

トイレが古いことが不満に思います。トイレなどの水回りは衛生観念の視点からも綺麗にしておいてもらいたいです。今の子どもたちはやはり洋式トイレに慣れているので、可能ならばリフォームして洋式のトイレに変えて頂けたらと思います。また、いざという時の避難所として機能するためには洋式のトイレを増やした方がいいと思います。地域の方はお年を召している方も多くいらっしゃるので、そういった方々が避難された時にはやはり洋式トイレの方がいいのではと思います。





岡崎小学校の口コミ掲示板


名無しさん
実際に岡崎小学校へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

岡崎小学校の評判はどうですか?岡崎小学校の先生や生徒の雰囲気、いじめの有無などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしてます。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

岡崎小学校の基本情報



平塚市の小学校の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

横内小学校

横内小学校

ピックアップ口コミ

フィリピンやカンボジアといった様々な国の人が通っているため、子供が外国人に対して偏見を持つ心配がない。また様々な文化に触れることができ、また実際にもオールフレン…

神奈川県平塚市横内2687

口コミを読む

松原小学校

松原小学校

ピックアップ口コミ

登下校中に知らない人でも挨拶ができて、校舎内でも保護者がいると挨拶をしてくれるので、いつも元気な印象があります。また、チャイムが鳴らないので、授業や休み時間、…

神奈川県平塚市天沼7-10

口コミを読む

大野小学校

大野小学校

ピックアップ口コミ

校長を筆頭に子供達、保護者に対しての応対が丁寧に行われている。これは校長が変わっても継続されており感心できます。先日もコロナ関連の連絡を校長自ら一人一人の保護者…

神奈川県平塚市東真土2-1-1

口コミを読む

篠崎第二小学校

花水小学校

ピックアップ口コミ

まず校長先生が元気いっぱいでにこやかでユーモアのある素敵な方です。こどもたちは校長先生が大好きで見つけると駆け寄って行きます。にこやかに優しい対応をして下さり、…

神奈川県平塚市龍城ヶ丘5-62

口コミを読む

no image

松延小学校

ピックアップ口コミ

子どもが幼稚園入園前に大きな地震があったこともあり、幼稚園・小学校ともに家から近く、何か起きた時にはすぐに迎えに行ける距離でと思っていました。また自家用車もな…

神奈川県平塚市纒226

口コミを読む

no image

大原小学校

ピックアップ口コミ

生徒数が少ないので、運動会や音楽会なども早朝に並ぶことなくゆっくり見れます。教育は無理なく個々の成長に合わせながらといった感じで、のびのびとしています。AETの…

神奈川県平塚市大原1-14

口コミを読む



平塚市の小学校の口コミ・評判一覧をチェック (全7件)
※平塚市の小学校の口コミ一覧ページへ遷移します


   
国立音楽大学附属小学校
国立音楽大学附属小学校

10歳男の子/40代前半(男性)評価:★★★★☆(満足)回答:202

松江小学校
松江小学校

7歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

松原小学校
松原小学校

8歳女の子/40代後半(女性)評価:★★★☆☆(ふつう)回答:202

東明小学校
東明小学校

6歳男の子/30代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

高須小学校
高須小学校

6歳女の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る