高石市で評判のいいおすすめ小学校はどこ?【口コミ募集中】

2022/12/09



名無しさん
実際に高石市の小学校にお子様を通わせている方に質問です。

高石市で評判のいい小学校はどこだと思いますか?先生や生徒の雰囲気、モンペやいじめの有無など、なんでもいいので教えて下さい。

コメントお待ちしてます!
回答受付中



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

コメント一覧(新着順)

  1. 匿名 より:

    取石小学校です。
    評判としてはクラスも少なく親御さんとのつながりもあるのでそれほど悪い案件(喧嘩でのケガや不良行為)などはあまり発生しないと聞いています。
    小学校などの道のりもあまり危険な場所は特になく近所でのたまり場などもないので上級生との遭遇なども少なく済みます。
    またクラスが少ないこともあり、誰が誰の親なのかはすぐにわかるので、親自身も身辺の教育などはしっかりしていることもあって、
    不良が少ないので田舎のほのぼのした環境だと思います。一部の不良などはいるかもしれないですが、それほど目立つほどの噂は聞かないです。




高石市の小学校別評判・口コミ体験談

清高小学校

清高小学校

ピックアップ口コミ

全教室に冷暖房完備されているだけではなく体育館にも冷暖房が完備されてるところです。また太陽光発電もあるようで環境問題にもしっかり取り組まれてるかと思います。ま…

大阪府高石市西取石8-5-1

口コミを読む

高陽小学校

高陽小学校

ピックアップ口コミ

発達障害のある子供の特別学級では、教師が毎日ノートにどのようなことをしたか、どんな風に過ごしたかを書くページがあり、それを読むと子供がどのように一日を過ごしたか…

大阪府高石市千代田5-8-40

口コミを読む

取石小学校

取石小学校

ピックアップ口コミ

先生方が非常に熱心なところはありがたく感じています。子供の様子がなかなか落ち着かず、病院などにも相談しています。なので普段から何かトラブルがあった時や様子が…

大阪府高石市取石3-14-23

口コミを読む

加茂小学校

加茂小学校

ピックアップ口コミ

子供がお世話になっている小学校はとても宿題が多いです。子供にとっては嫌な話かもしれませんが親にとってはありがたいです。コロナの件で学校がお休みになった時も、…

大阪府高石市加茂3-4-34

口コミを読む



高石市の小学校口コミ・評判一覧をチェック (全5件)
※高石市の小学校口コミ一覧ページへ遷移します
高石市の小学校
高石市の小学校

高石市の学校情報はこちら

   
笹野台小学校
笹野台小学校

12歳男の子/40代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:20

御室小学校
御室小学校

12歳女の子/30代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:202

湯江小学校
湯江小学校

8歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

白金小学校
白金小学校

6歳女の子/30代後半(男性)評価:★★★☆☆(ふつう)回答:202

井口小学校
井口小学校

6歳男の子/40代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る