多度東小学校の評判・口コミ

最終更新日:2022/05/06

多度東小学校の評判・口コミ

多度東小学校に通っているお母さん、お父さんから聞いた、多度東小学校の魅力や雰囲気、特色をご紹介します。「のびのびしている」「生徒数が少ない」など、良い口コミや悪い評判を含めたリアルな声をお伝えしますので、多度東小学校に対するイメージを具体的にしたいとお考えの方は、ぜひご覧ください。

多度東小学校
多度東小学校
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用



7歳男の子/30代前半(男性)

評価:★★★★☆(満足)

満足:のびのびとしている

田舎なので子供たちもギスギスせずのびのびと学んでいます。家族が見学できるイベント、運動会、マラソン大会、授業参観など子供の成長を観させて頂けることも多いため、大変満足しております。先生方も地域密着といった感じの先生が多いです。おおらかな気持ちを持った先生が多いように感じます。自然にも恵まれている為、学びの場所としては大変満足している場所です。児童数も少ないので皆仲良くして頂いております。

不満:児童数が少ない

小学校を卒業して中学校に上がった時、急に児童数が多くなるので子どもが適応できるかが少し心配です。多くの友達と仲良く出来るか、多くの友達と一緒に授業を受けた際にちゃんと授業についていくことが出来るか心配です。また、人数が増えることで今までよりも自由がなくなる部分が出来てしまうと思います。そうなった際にちゃんと適応できるのか、周りの友達と仲良くやっていけるのか、イジメられたりしないかと少し不安です。





多度東小学校の口コミ掲示板


名無しさん
実際に多度東小学校へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

多度東小学校の評判はどうですか?多度東小学校の先生や生徒の雰囲気、いじめの有無などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしてます。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

多度東小学校の基本情報



桑名市の小学校の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

桑部小学校

桑部小学校

ピックアップ口コミ

校舎がとても広くて、遊具もたくさんあると子供からは聞いています。わたしも運動会などを参観しにいくときに、確かに運動しやすいスペースが確保されているなと思いました…

三重県桑名市桑部479-1

口コミを読む

七和小学校

七和小学校

ピックアップ口コミ

校舎は古いですが私からすると懐かしい感じがしてホッとします。子供が5年通っていますが、先生方は皆優しく元気な方ばかりで不満を感じた事がありません。子供も毎日が楽…

三重県桑名市芳ヶ崎1232-2

口コミを読む

在良小学校

在良小学校

ピックアップ口コミ

いじめや仲間外れなどがあると聞いたことも感じたこともありませんし、どの学年も年齢や男女関係なく外で遊んでいるのをよく見かけます。一度、子供の上靴に異変を感じた…

三重県桑名市蓮花寺129-2-4

口コミを読む

長島中部小学校

長島中部小学校

ピックアップ口コミ

地方なためギスギスしたところがなく、伸び伸びとやっているのが良いです。いい意味で田舎なところが良い方向に出ていますので、人がすれてなく素直な感じです。こういった…

三重県桑名市長島町西外面2188

口コミを読む



桑名市の小学校の口コミ・評判一覧をチェック (全5件)
※桑名市の小学校の口コミ一覧ページへ遷移します


   
笹野台小学校
笹野台小学校

12歳男の子/40代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:20

御室小学校
御室小学校

12歳女の子/30代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:202

湯江小学校
湯江小学校

8歳男の子/30代前半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

白金小学校
白金小学校

6歳女の子/30代後半(男性)評価:★★★☆☆(ふつう)回答:202

井口小学校
井口小学校

6歳男の子/40代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る