神倉小学校の評判・口コミ

最終更新日:2022/08/02

神倉小学校の評判・口コミ

神倉小学校に通っているお母さん、お父さんから聞いた、神倉小学校の魅力や雰囲気、特色をご紹介します。「校舎が新しい」「先生によって当たり外れがある」など、良い口コミや悪い評判を含めたリアルな声をお伝えしますので、神倉小学校に対するイメージを具体的にしたいとお考えの方は、ぜひご覧ください。

神倉小学校
神倉小学校
※画像は関連URL(基本情報欄参照)より引用



8歳女の子/40代前半(男性)

評価:★★★★☆(満足)

満足:校舎が新しい

数年前に校舎と体育館が建て替えられたため、校舎がとても綺麗です。デザインも素晴らしく、地元の木(杉)を多く使った作りで優しくもモダンな校舎です。また、図書室が特に広く、置いてある本の種類も豊富です。本が好きな娘にとっては図書館代わりに利用できるのが良いです。英語教育にはネイティブの講師がいたり、近年のGIGAスクール構想にも地域で一番良い取り組みをしている点が満足している理由です。

不満:先生によって当たり外れがある

どこの学校でも同じかもしれませんが、担任の先生によってそのクラスの雰囲気が大きく違うように感じます。娘が1年生と2年生の時の担任の先生は、当時新任ながらもとてもいい感じの先生でした。参観日や運動会もとても熱心に仕事をされている印象を受けました。現在の担任の先生は子どもからは人気があるそうですが、連絡の不備などが多く、保護者としては不安な面が多いです。また、先日の運動会ではクラスにまとまりがないように感じました。





神倉小学校の口コミ掲示板


名無しさん
実際に神倉小学校へお子様を通わせている方、通わせていた方へ。

神倉小学校の評判はどうですか?神倉小学校の先生や生徒の雰囲気、いじめの有無などについて語り合いましょう!

コメントお待ちしてます。
回答受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 〇:思いやりのある投稿
  • 〇:丁寧な言葉づかい
  • NG:誹謗中傷や人格批判、個人を特定できる投稿
  • NG:悪意のある乱暴な言葉づかい

神倉小学校の基本情報

  • 名称:神倉小学校
  • 住所:和歌山県新宮市千穂1-2-40
  • アクセス:JR紀勢本線新宮/きのくに線新宮
  • 関連URL:http://s-shingu.com/kamikura/


和歌山の小学校の評判・口コミ体験談をもっと見るなら

根来小学校

根来小学校

ピックアップ口コミ

こどもが体調を崩して、学校をお休みしたときは放課後に連絡をくださって、症状などきいてくださいました。その後、明日の連絡事項、宿題をポストに届けてくれました。休ん…

和歌山県岩出市根来479

口コミを読む

三石小学校

三石小学校

ピックアップ口コミ

校庭がとても広いので休憩時間などで遊ぶ際に遊びやすいと言っていました。学年ごとでサッカーをするときも不自由なく遊べるところがいいと思います。校庭がせまいがために…

和歌山県橋本市三石台2-1-1

口コミを読む

橋杭小学校

橋杭小学校

ピックアップ口コミ

同じクラスはもちろん、学年の垣根を越えて仲が良い事です。生徒と親とのレクリエーションも多く、とても親しみが持てる学校です。先生方も生徒の事をよく見ており、厳しく…

和歌山県東牟婁郡串本町串本2000-12

口コミを読む

東貴志小学校

東貴志小学校

ピックアップ口コミ

担当の先生が、子供たちにも人気の高い先生で、家屋訪問の時も腰を低く、丁寧に対応して下さり、安心して子供を預けられます。うちの子は、少々やんちゃな男の子なのですが…

和歌山県紀の川市貴志川町井ノ口148

口コミを読む

有田川町立八幡小学校

有田川町立八幡小学校

ピックアップ口コミ

最も満足しているところはどこですか?の質問でお答えしたように、やはり地域の皆様に見守っていただけているところは、本当に安心して子供たちを送り出せます。文化であ…

和歌山県有田郡有田川町清水274

口コミを読む

山崎北小学校

山崎北小学校

ピックアップ口コミ

子供の話を聞きますと、インプットばかりではなく、アウトプットも取り入れている様子であります。その方が、勉強が嫌いになりにくいのではないかと思いました。あさがおの…

和歌山県岩出市西安上70

口コミを読む

中央小学校

岩出市立中央小学校

ピックアップ口コミ

創立20年ぐらいで建物が新しく綺麗です。廊下も広々としていて、ベンチなどもあり昔ながらの小学校というイメージはありません。内装も木目調で温かみがあります。同じ市…

和歌山県岩出市川尻202

口コミを読む

亀川小学校

亀川小学校

ピックアップ口コミ

学力テストなどでも毎回上位に入っているようで、学校のレベルに付いて行けたら全体で見た時にそこそこのレベルに入れると聞いています。実際のところはまだ学年も低いの…

和歌山県海南市且来655

口コミを読む

藤並小学校

藤並小学校

ピックアップ口コミ

田舎にあるのですが、道ができ住人がふえ、600人ごえの小学校です。町が裕福で、子育て支援が充実しており、町から年に一度各公立学校に、自由に使うことができる予算が…

和歌山県有田郡有田川町天満439-1

口コミを読む



和歌山の小学校の口コミ・評判一覧をチェック (全10件)
※和歌山の小学校の口コミ一覧ページへ遷移します


   
国立音楽大学附属小学校
国立音楽大学附属小学校

10歳男の子/40代前半(男性)評価:★★★★☆(満足)回答:202

松江小学校
松江小学校

7歳男の子/20代後半(女性)評価:★★★★★(大満足)回答:202

松原小学校
松原小学校

8歳女の子/40代後半(女性)評価:★★★☆☆(ふつう)回答:202

東明小学校
東明小学校

6歳男の子/30代後半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

高須小学校
高須小学校

6歳女の子/30代前半(女性)評価:★★★★☆(満足)回答:2023

→もっと見る